メンテナンス情報

2022 年 2 月 28 日

サービスメンテナンスのご案内

                        2022年2月28日


お客様各位


                      クラウドテレコム株式会社


サービスメンテナンスのご案内


平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、NTTが提供するひかり電話機器のファームウェアのアップデートが3月17日に実施予定となっており、最新版に対応するため当社サービスのiGWファームウェアアップデートを行います。メンテナンスに伴い下記のとおりサービスの一時的な停止が発生いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※現在延期のご案内を行っているシステムアップデートに関するメンテナンスではございません。



  実施日時  :2022年3月12日(土) 04:00~08:00の間


  作業内容  :iGWのファームウェアのアップデート

         (お客様宅内設置しているiGWに対し、ファームウェアの

         アップデートを実施いたします)

  影響範囲  :アプリ・固定IP電話

  影響内容  :実施日時のタイミングにてアップデート後の再起動に伴い、

         1分程度のサービス断が1度発生いたします。

         非常に稀ですが、iGWが再起動されないケースがございます。

         その際はiGWの電源を一度切って頂き再度電源を接続してください。


                                以上

===========================================================
クラウドテレコム株式会社
サポートセンター https://support.sumabiji.jp/


お問い合わせ
https://support.sumabiji.jp/ivr/ より
  ・フォームでお問合せ
  ・お電話でお問合せ
  ※お問い合わせの前に「よくあるご質問FAQ」もご活用ください
===========================================================