お客様サポート
よくあるご質問・お問い合わせ
ユーザーページ
・申し込み履歴
・追加申し込み
・お客様情報確認、変更
・支払い方法確認、変更
・利用明細
コールマネージャー
・通話ログの確認
・アカウント単位での、外線着信鳴り分け設定
・内線アカウントの追加、編集
・共通電話帳の登録
システムマネージャー
・外線グループの設定(番号単位)
- 番号設定
- 営業時間設定
- 同時通話数や着信タイムアウト時間等の着信設定
・内線グループの作成/編集
・共通電話帳の登録
操作マニュアル
初期設置ガイド
システム管理者
コール管理者
内線利用者
スマビジ操作マニュアル
重要事項説明書について
設定代行オプションについて
一覧を見る
アプリダウンロード
メンテナンス情報
2020.11.12
スマビジサービス メンテナンスのご案内
2020.10.07
スマビジサービス メンテナンスのご案内
2020.07.08
スマビジサービス 緊急メンテナンスのご案内