スマビジ お客様サポートお客様サポート

よくあるご質問・お問い合わせ
ユーザーページ
  • ・申し込み履歴
  • ・追加申し込み
  • ・お客様情報確認、変更
  • ・支払い方法確認、変更
  • ・利用明細
コールマネージャー
  • ・通話ログの確認
  • ・アカウント単位での、外線着信鳴り分け設定
  • ・内線アカウントの追加、編集
  • ・共通電話帳の登録
システムマネージャー
  • ・外線グループの設定(番号単位)
     - 番号設定
     - 営業時間設定
     - 同時通話数や着信タイムアウト時間等の着信設定
  • ・内線グループの作成/編集
  • ・共通電話帳の登録

操作マニュアル

  • 初期設置ガイド
  • システムマネージャーマニュアル(管理者用)
  • コールマネージャーマニュアル(管理者用)
  • 内線マニュアル(内線利用者用)
  • アプリ操作マニュアル
  • 重要事項説明書について
  • 設定代行オプションについて(2021-05以降)
  • 工事予約フォーム
  • ブラウザフォン設定マニュアル
  • 検証済み端末一覧
  • 一覧を見る

アプリダウンロード

  • 2025.01.17
    弊社サービス一部故障発生(復旧)のご報告 1/16更新
  • 2022.09.30
    弊社サービス一部故障発生(復旧)のご報告
  • 2021.10.15
    スマビジサービス一部故障(復旧)のご報告
  • 2021.10.15
    スマビジサービス一部故障発生のご報告
  • 2021.02.19
    スマビジサービス一部故障(暫定復旧)のご報告
  • 2021.02.19
    スマビジサービス一部故障発生のご報告
  • 2021.02.02
    スマビジサービス一部故障発生のご報告
  • 2020.11.02
    スマビジサービス一部事象発生(復旧)のご報告
  • 2020.09.29
    スマビジサービス一部故障発生(復旧)のご報告
  • 2020.09.28
    スマビジサービス一部故障発生(復旧)のご報告
1 / 212»
  • 個人情報保護方針
  • 会社概要

Copyright © 2000- Cloud Telecom Inc. All Rights Reserved.