故障情報
2022 年 8 月 26 日
スマビジサービス一部故障発生(復旧)のご報告 (8/26更新)
お客様各位
クラウドテレコム株式会社
スマビジサービス一部故障(復旧)のご報告
平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
スマビジサービスにおきまして、一部のお客様において着信が不安定な事象が発生しておりましたが現在は復旧しております事をお知らせ致します。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2022年8月26日9時30分頃~10時18分頃
2.影響範囲: スマビジをご利用の一部のお客様
3.故障原因: 通話ログに関する設備故障
4.影響内容: アプリ、IP電話機及びビジネスホンで発信、着信動作が正常に行えない場合がございました。
5.対策内容: 故障設備を切り離し復旧
なお、復旧に向けた対処の影響により、管理画面(コールマネージャー)における通話ログが正常にご確認いただけない場合がございます。
※履歴は表示されるが、通話時間が0秒になっているなど。
アプリ及びIP電話機では正常に記録されておりますのでそちらでご確認をお願い致します。
本件についても復旧次第ご報告させて頂きます。
以上