故障情報
2020 年 8 月 11 日
スマビジサービス故障発生(復旧)のご報告
2020年8月11日
お客様各位
クラウドテレコム株式会社
スマビジサービス故障発生(復旧)のご報告
平素より、弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございます。
スマビジサービスにおきまして、サービスを利用できない状態が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2020年8月11日(火)18時15分頃から
2020年8月11日(火)19時35分頃まで
2.影響範囲: スマビジサービスをご利用のお客様
3.障害原因: 上位ネットワーク通信障害
4.影響内容: コールマネージャ、システムマネージャ利用不可
スマビジアプリ新規接続不可
5.対応内容: ネットワーク機器インターフェース再構築
以上