2022年2月28日
お客様各位
クラウドテレコム株式会社
サービスメンテナンスのご案内
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、NTTが提供するひかり電話機器のファームウェアのアップデートが3月17日に実施予定となっており、最新版に対応するため当社サービスのiGWファームウェアアップデートを行います。メンテナンスに伴い下記のとおりサービスの一時的な停止が発生いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
※現在延期のご案内を行っているシステムアップデートに関するメンテナンスではございません。
記
実施日時 :2022年3月12日(土) 04:00~08:00の間
作業内容 :iGWのファームウェアのアップデート
(お客様宅内設置しているiGWに対し、ファームウェアの
アップデートを実施いたします)
影響範囲 :アプリ・固定IP電話
影響内容 :実施日時のタイミングにてアップデート後の再起動に伴い、
1分程度のサービス断が1度発生いたします。
非常に稀ですが、iGWが再起動されないケースがございます。
その際はiGWの電源を一度切って頂き再度電源を接続してください。
以上
===========================================================
クラウドテレコム株式会社
サポートセンター //support.sumabiji.jp/
お問い合わせ
//support.sumabiji.jp/ivr/ より
・フォームでお問合せ
・お電話でお問合せ
※お問い合わせの前に「よくあるご質問FAQ」もご活用ください
===========================================================