2021年12月7日
お客様各位
クラウドテレコム株式会社
【重要】システムアップデートに関するメンテナンス日時変更のご案内
平素より弊社スマビジサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
先日よりお知らせさせて頂いております2021年12月18日(土)に予定しておりました大規模メンテナンスにつきまして、より安全にご利用頂く為のシステム対策を追加で行う為、2022年1月8日(土)に実施日を変更させて頂きます。既にご案内頂いたお客様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力何卒宜しくお願い申し上げます。
以下、日時を変更したメンテナンス内容のご案内(再掲)となります。
この度、サービスの大幅な品質向上、障害耐性、拡張性確保を行うことを目的として、基幹システムの完全クラウド化を実施するために、サーバー及びネットワーク構成の大規模メンテナンスを行います。
本メンテナンスに伴いサービスの一時的な停止が発生いたします。メンテナンス終了後、アプリのアップデートを実施頂く必要があります。ご迷惑をおかけいたしますが、ご対応の程何卒よろしくお願い申し上げます。
記
実施日時 :2022年1月8日(土)03:00-08:00 ネットワーク切替工事
作業内容 :ネットワーク切替、iGWファームウェアのアップデート、アプリアップデート
影響内容 :メンテナンス中は、全てのサービス利用が行えません。
2022年1月8日(土)メンテナンス終了後、お客様にて必ずアプリのアップデートを行っていただく必要がございます。