お知らせ

2022 年 9 月 7 日

弊社サービス メンテナンスのご案内

お客様各位

 

クラウドテレコム株式会社

 

弊社サービス メンテナンスのご案内

 

 

平素より弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、一部管理画面に通話履歴が残らない不具合の解消のためデータベースサーバーの再起動を伴うメンテナンスを実施致します。

本メンテナンスに伴い下記の通りサービス停止が発生致します。
メンテナンスによりご利用頂けない時間が発生致しますこと、お詫び申し上げます。


 

開始予定日時:2022年9月16日(金)23:00
終了予定日時:2022年9月17日(土)8:00
影響範囲  :弊社サービス(アプリ・固定IP電話・連携しているビジネスホン)
影響内容  :上記時間帯はサービスのご利用ができません。
       メンテナンス時間帯に受電対応が必要な場合は緊急時対応を事前にご準備いただけますようお願いいたします。

作業内容  :データベースサーバーのプログラム修正と再起動
緊急時対応 :緊急時の電話発着信の対策について
https://mng.mobabiji.jp/callcore-web/pdf/Emergency_procedures_for_outgoing_calls.pdf


本メンテナンスにより先日より発生している管理画面(コールマネージャ)にて
正常に履歴が表示されない問題が解消される予定となります。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。