お客様サポート
よくあるご質問・お問い合わせ
ユーザーページ
・申し込み履歴
・追加申し込み
・お客様情報確認、変更
・支払い方法確認、変更
・利用明細
コールマネージャー
・通話ログの確認
・アカウント単位での、外線着信鳴り分け設定
・内線アカウントの追加、編集
・共通電話帳の登録
システムマネージャー
・外線グループの設定(番号単位)
- 番号設定
- 営業時間設定
- 同時通話数や着信タイムアウト時間等の着信設定
・内線グループの作成/編集
・共通電話帳の登録
操作マニュアル
初期設置ガイド
システムマネージャーマニュアル(管理者用)
コールマネージャーマニュアル(管理者用)
内線マニュアル(内線利用者用)
アプリ操作マニュアル
重要事項説明書について
設定代行オプションについて(2021-05以降)
工事予約フォーム
ブラウザフォン設定マニュアル
検証済み端末一覧
一覧を見る
アプリダウンロード
該当ページが存在しません。