故障情報

2022 年 5 月 31 日

スマビジサービス一部故障発生のご報告

2022年5月31日

お客様各位 

                 
クラウドテレコム株式会社 

スマビジサービス一部故障発生のご報告

平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
スマビジサービスにおきまして、一部のお客様に以下の故障が発生しております。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことをお詫び申し上げます。

■不具合詳細
1.発生時刻: 2022年5月28日(土) 10時00分頃~
2.影響範囲: Panasonic電話機、及びビジネスフォン連携で
        ご利用頂いているNTT西日本エリアの一部のお客様
3.故障原因: 調査中
4.影響内容: 固定電話から発信時に32秒で通話が切れる

現在本事象について最優先で不具合解消に向けて対策を検討しております。
不具合が解消次第お知らせ致しますので申し訳ございませんが復旧までいましばらくお待ちください。

またアプリでの発信時には同事象が出ませんので、一時的にアプリでのご利用を頂くようお願い致します。

アプリのアカウントがない場合は当社までお知らせください。

現在お問い合わせが混雑しておりお電話に出られない状態が続いております。
サポートセンターへのお電話がつながりにくい状況もあり、サポート宛に
下記のフォームよりご連絡を頂きたく存じます。

https://support.sumabiji.jp/contact/

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

以上