故障情報

2020 年 8 月 11 日

スマビジサービス故障発生(復旧)のご報告

                           2020年8月11日

お客様各位

                      クラウドテレコム株式会社

        スマビジサービス故障発生(復旧)のご報告

 平素より、弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございます。

 スマビジサービスにおきまして、サービスを利用できない状態が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。
 お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

                  記

  ■不具合詳細
  1.発生時刻: 2020年8月11日(火)18時15分頃から
          2020年8月11日(火)19時35分頃まで
  2.影響範囲: スマビジサービスをご利用のお客様
  3.障害原因: 上位ネットワーク通信障害
  4.影響内容: コールマネージャ、システムマネージャ利用不可
          スマビジアプリ新規接続不可
  5.対応内容: ネットワーク機器インターフェース再構築

                               以上